Return to site

キリストによる宣教

· いい一日でした

 蛭沼師が聖約教団に来てくださったことをきっかけに、福音自由教会とのつながりがぐっと強くなりました。

 そのおかげで、今回は埼玉の戸田福音自由教会の横山誠師を岡山にお招きして、開拓宣教についてのセミナーを開催していただけたのでした。

 福音自由教会の持つ宣教スピリットに触れることができて、一同大いに励まされました。

 それと同時に、宣教は人間のわざではなくキリストのわざなのだ、ということも改めて思わされて、とっても気持ちが楽になったのです。

 過去の成功も失敗も、今のこだわりも将来の計画も、一回全部神さまにお返しすればいいのだな、と。神さまがなさりたい宣教を展開していただき、私はそこに自分をゆだねていけばよいのだなー、と。

 今日のセミナー(伝道ミーティング)には、聖約の5教会からの信徒さんたちが集まりました。恵みの時を共有できたことを、心から感謝します。

「わたしに仕えるというのなら、その人はわたしについて来なさい。

 わたしがいる所に、わたしに仕える者もいるべきです。

 もしわたしに仕えるなら、父はその人に報いてくださいます。」

   ヨハネ12:26

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly