Return to site

「うさぎの足跡」/那岐山(1,255m)スノーハイク

 今日は、青年たちと雪の那岐山に行ってきましたよ。

 ヤスアキさんの日記をどうぞ。

ーーーーーー

 1日が守られたことに感謝します。
 今日は那岐山へ登りました。
 

 神様は、真冬の雪山に生きる動植物の姿から、マタイの福音書6章26節から29節の御言葉を語ってくださいました。

 また、兄弟姉妹それぞれに違う気付きがあり、それらを分かち合うことで、ひとりでは気付けないたくさんの感動と感謝がもたらされることを教えて頂きました。

 これからも神様の御言葉と恵みを兄弟姉妹と分かち合うことができる幸いに感謝します。

「空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。

 けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。

 あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。

 あなたがたのうちだれが、心配したからといって、自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。

 なぜ着物のことで心配するのですか。野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。働きもせず、紡ぎもしません。

 しかし、わたしはあなたがたに言います。栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。」

  マタイ6:26-29

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly