サイトへ戻る

11/17 Sat. 横山大輔・和子ゴスペルライブのお知らせ

· お知らせ

 ホームページに記載している通り、11月17日に吉備教会でライブをしますよ。

 庭瀬出身の和子さんの凱旋ライブでもあります。

 ゴスペルライオンこと横山大輔さんは、最近和子さんといっしょに全国の教会でライブされていますよね。ギターと歌声も素敵だけれど、聖書のことばやキリストの愛が自然に伝わってくるスタイルが魅力です。

 どうぞ、お楽しみに。秘蔵動画というわけではありませんが、以前祈祷会に来られた時に歌ってくれた映像も載せておきますね。

 ゲスト参加もありますよ。

 「僕も出させて!」と義多亜弾蔵がボイパの翔さんと参加してくれます。

 楽しいステージになるのは間違いないですね。

 庭瀬にお住まいの方も、そうでない方もどなたでも歓迎です。

 会費は無料です。「いいね!」と思われたたらCDをお買い求めください。

 クリスチャンの方も、そうでない方も、どなたでも楽しんでいただけるはずです。

 吉備教会でないけれど、とか聖約教団ではないけれど、というクリスチャンの方も遠慮なくどうぞ。(大したおもてなしもできませんが)

 みんなで楽しみましょう。

 ■横山大輔・和子ゴスペルライブ
  Guests:義多亜弾蔵&翔

 ■2018年11月17日(土)16:30-18:30

 ■吉備聖約キリスト教会 アクセス

  701-0153岡山市北区庭瀬177-5

  090-2008-6160(斉藤)

  pastor.stephan@gmail.com

 ■会費 無料・CD販売あり

 横山夫妻ですが、前日の11/16日(金)は岡山ニューライフチャーチの√21ライブカフェに出演されますし、翌日の11/18日(土)の吉備教会の礼拝(10:30-12:00)でも歌われます。