サイトへ戻る

ダメ牧師の会って?

 今日は月に一度のダメ牧師の会でしたよ。

 いろんな意味でダメな牧師たちが、祈り、聖書を開き、ラーメンをすする会です。

 ダメな牧師のくせに、今日は豊島で伝道されている牧師夫妻をお呼びして島しょ伝道のお話をうかがう企画を立てました。当然「ダメ牧師のくせにそんなマジメな企画を!また高ぶっとるんか!」とダメ仲間たちから非難されましたが「今回限りだから!これからはマジメにダメ牧師らしくするから〜」と見逃していただきました。日時が決まったらシェアしますね。

 ギターヒクゾーが最近仕入れた曲をシェアしてくれたので、アップしておきますね。何かプラスチックぽいギターを持ってきていますね。トイザラスで買ったのかな?でもいい音していましたよ。

 それから、ラーメン牧師のマルちゃんが買ってきたインスタントラーメンをすする360度写真もどうぞ。

broken image

 ダメ牧師の会は今のところこんな感じです。

 次回は11/27(火)吉備教会10:00から、です。