Return to site

スウェーデンに行ってきます。現地レポートはここに載せますね。

· お知らせ

 明日から、高校生〜青年8名の引率で、スウェーデンに行ってきますね。岡山教会の川口師がリーダーで、総勢10名です。

 四月からずっと寝ても覚めても吉備教会のことを考えてきた私としては、ここで二週間近く現場を離れることに、正直気持ちがついていきません。

 でも、きっとすこし離れることが大切なのでしょう。また吉備教会にとっても私がいない期間に意味があるのでしょう。

 留守の間は妻が二回説教してくれます。また、週報や聖書クラスを担当してくれる信徒さんもあります。神とそのみことばに、吉備教会をゆだねます。

 神さまがすべてを安全の内に守り、若者たちひとりひとりを豊かに取り扱ってくださいますように。また、この旅がスウェーデンの教会にも恵みをもたらすものとなりますように。

 毎日更新してきたこのブログですが、時差やネット環境の都合もありますので、不定期になるかと思います。

 旅行中はミッショントリップのレポートを私やメンバーがここにアップすると思います。

 明日の朝、岡山から高速バスで関空に向かいます。明日の夕方のフライト(タイ航空)で→バンコク→ストックホルムです。

 トランジット込みで20時間のフライトの後ストックホルムにつくと、まずは鉄道でエクショーに移動して数日滞在、後半はストックホルムに滞在の予定です。

 その間礼拝出席を含む様々な交流の計画があります。
 現地コーディネートは、エクショーではインディカ姉たち、ストックホルムではエバ師達が中心になってくれます。宿泊はホームステイがメインですよ。エクショーにはスウェーデン在住の友人がサポートに来てくれるとも言ってくれてます。

私が暁の翼をかって、海の果てに住んでも、

そこでも、あなたの御手が私を導き、あなたの右の手が私を捕らえます。

 詩篇139:9-10

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly