Return to site

島に生きる牧師夫妻/豊島の福田師夫妻が来てくださいました

 「ダメ牧師の会」の最初で最後(?)のマジメな企画として、日本キリスト教団香川豊島教会・香川直島伝道所の福田哲師と裕子夫人をお招きしました。

 800人の島民の方たちにイエス・キリストを伝えるために遣わされ、生活していくこと。

 その真実な思いを分かち合っていただけたことは大きな喜びでした。

 神さまが与えてくださったこの交わりを本当に感謝いたします。

 ご夫妻は今日はオリーブに泊まられて、明日のダメ牧定例会にも出てくださいます。うれしいな〜。

 おまけにうれしかったのが、日本青年伝道会議から帰ってきた青年三名が、今日の報告会に出れたこと。東京での最先端・都会的な空気に身をおいた子たちが、今度は瀬戸内海の小さな島の宣教の現実に触れたわけです。素敵だなあ。

 

 あと、面白いなと思ったのは、今日集った牧師たちって神学校は東神大・JTJ・KBI・神学舎とみんな違うのです。所属教派もばらばら。なのに同じキリストに救われて、同じキリストに遣わされている。

 一つ一つが愉快で、感動的なのですよ。

「私はすべてのことを、福音のためにしています。 」第1コリント9:23

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly