Return to site

ライブ、楽しかったですよ♪(動画あり)

2018.11.17 横山大輔・和子ゴスペルライブ

· いい一日でした

 今日の夕方は、横山大輔・和子夫妻のゴスペルライブだったのでした。

 オープニングアクトの義多亞弾蔵&翔も好評でした。

 びっくりしたのは、音響さんが飛び入りで参加してくれたこと。カメラマンも当日参加してくれたりして、こんなに楽していいんかな、というイベントになりました。

 司会を若いカオリンにやってもらったのもよかったのだと思います。初めて教会に来られた方も多かったのですが、なんとも言えずなごやかな空気でした。

 おやつ持ち寄りのお願いを一部の方にしたのですが、たっぷりおやつが集まったのも感謝でしたよ。

 横山夫妻にしても弾蔵&翔にしても、ミュージシャンである以前にクリスチャンであり、彼らの楽曲はキリストを伝えたい、という明確な目的があるという点で一致しています。

 この一致の空気が、和やかさを生み出し、今日の会場の居心地の良さを作ったのだな、と思います。

 栄光は、キリストへ♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly