Return to site

「ダメ牧師の会(仮称)」始まりました。

· いい一日でした

 近所の牧師との祈り会をはじめました。

 近所と言っても、吉備には他に教会はないので、妹尾にある岡山ニューライフチャーチの佐藤史和牧師(義多亞弾蔵)、そして近所でもなんでもないけど堺福音教会岡山チャペルの中山聖一郎牧師との三人で一回目のミーティングをしましたよ。

 佐藤師とは、昔からのつながりがあり、中山師とはこの度の災害支援のタオルを持ってきてくださったところからの不思議な関わりです。

 同じイエス様に召されて、教会のしもべに任じられている仲間同士ですから、語り合い、祈り合う時に強い励ましを覚えます。この交わりに感謝します。

 もしも、「私も混ぜて〜」という方がありましたら、お伝えください。

 イエス・キリストと共に生きる伝道者なら、どなたでも歓迎します。

 「ダメ牧師」という仮称は、妻から「召してくださったイエス様に失礼じゃない?」と注意されましたので、別の名称を考えます。

 今日分かち合わせていただいたみことばは、こちらです。

主ご自身があなたの先に進まれる。主があなたとともにおられる。

主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。

恐れてはならない。おののいてはならない。

  申命記31:8

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly