Return to site

しかし、その幸せも長くはつづ・・・・くよ!

· いい一日でした

 今日も幸せな一日でした。

 聖書のクラスに来られた方に、最近はどんな様子ですか、と聞くとこんな事を言われました。

「いつも神さまと一緒にいたいな、って考えているんですが、そう思って生きていると、恵みを感じることが多すぎて、どうしていいか分からないくらいなんです。」と。

 こんなに喜びが多い日々を経験したことがないから、この幸せがいつか消えるのではないか、と不安になるとのこと。

 “しかし、その幸せも長くは続かなかったのです・・”というパターンになるんじゃないか、という気分になるそうなのです。

「大丈夫。続くよ。ずっと続くよ!」とお伝えしたことでした。

 だって、イエス・キリストがともにおられるのですから。

 人は幸せに慣れるのにも時間が必要なのですね。

 こんな不安を感じるくらいに、確かな喜びを与えられる神さまは素晴らしいな、と思ったことでしたよ。

「イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。」

 ヘブル13:8

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly