Return to site

祈りのアップルパイ

 朝祈祷会の準備をしていたら、小さいときからお世話になっているクリスチャンのおばちゃんが紙袋を持って入ってこられました。

 「いいものをあげるね!」と。

 

 そして、「祈ってるからね!毎朝祈ってるからね!」とのことでした。

 

 後から包みをあけると、クリスマスギフトでしょうか、手作りのアップルパイがたくさん入っていました。

 

 神さまの祝福をいつも感じながら生活していますが、こんな風にたくさんの祈り手がいてくださるからなのだな、と思わされたことでした。

 

 これをお読みになっている方たちの中には、「私も祈ってるよ!」という方が多くおられることでしょう。

 本当にありがとうございます。

 主のあわれみと皆様の祈りの中で、私達は本当に幸福に働かせていただいています。

「わたしに仕えるというのなら、その人はわたしについて来なさい。

 わたしがいる所に、わたしに仕える者もいるべきです。

 もしわたしに仕えるなら、父はその人に報いてくださいます。」ヨハネ12:26

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly