Return to site

H兄の病床洗礼をいたしました。

 昨夜、H兄のご自宅で病床洗礼をいたしました。

 よくこのブログに登場するカオリンのお祖父様です。

 10日ほど前、カオリンから報告がありました。お祖父様がはっきりとイエス様を信じると告白されたとのこと。

 私もお見舞いに行かせていただいたことがありますが、今までキリストを伝えて来たのはカオリンです。そして、吉備教会ではH兄やご家族のために祈り続けていました。

 今回信仰を持たれたことを受けて、容態を考慮して病床洗礼を授けさせていただくことにしました。

 このことにご家族が同意してくださったことに感謝します。どうしてここまで、というくらいに、ご家族は吉備教会を信頼してくださいました。

 時が満ちる、という表現が聖書にはあります。

 H兄を救おうとされた、神さまの時が満ちたのだな、と思います。

 お優しい神さまの、恵みの計画の現場に立ち会えて、幸せです。

「主は私の羊飼い。

 私は、乏しいことがありません。

 主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」

  詩篇23篇1-2節

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly