サイトへ戻る

Kさんの証し

 今日もすばすばらしい日曜日でしたよ。東京基督教大学の新田望神学生の説教は、朴訥な語り口がかえって誠実さをにじませていて、イエスさまのことばに聞き入らずにはいられないものでした。

 礼拝後の交わりもすばらしかったし、ギターヒクゾーの車で連れて行ってもらった福山でのプレビクトリー(賛美集会)もとても良かったですよ。SEO対策でビクトリー2019のリンクも貼ってきおきましょう。→クリック

 クラロワキッズたちに会えたのもとてもうれしかったのですよ。クリスチャンクラン「Jesus Loves You」に加わりたい方は、どなたでも歓迎です。

 さて、今日の吉備教会の礼拝にはKさんというクリスチャンの方が来られました。私が学生時代に吉備教会に来られていた方で、今は県外にお住まいです。

 この方の交わり会での証しを録音させていただいたので、載せておきますね。

 →Kさんの証し・録音